SSブログ

エステナードソニックMOMO買いました!無事に到着!!

美顔器使ってみたかったけど、
どれも高くて…

通常のエステナードソニックを
購入しようと思ったけど、
初回が980円といだけで
ジェルを定期購入しなきゃいけないというのが
ネックで保留していました…


でもタレントさんのブログで、
エステナードソニックMOMOとのツーショット。


ピンクいいなぁー
欲しいっ!


と思い旦那に相談!
了解をもらいました(^O^)

エステナードソニックMOMO買ってもらいました!

だって妻が美しくなるんですからね♪

そして無事に到着です。
ちょっと時間かかりました…

うれしくて!
私もタレントさんと同じくツーショット♪

momo_kounyuu1.jpg


箱を開けてみましょう…

うーん豪華!
箱が(爆)

嘘です。
とても初回980円で安売りしている
美顔器とは思えません。

momo_kounyuu2.jpg


あれっ?
箱に紙が…

ご注意

うーん。
このような質問がサポートセンターに
多いのでしょうね。

momo_kounyuu3.jpg


エステナードソニックMOMOを
手に持ってみました。

持ちやすくてイイ感じ。
ヘッドのゴールドが高級感を漂わせています。

通常のエステナードソニックはシルバーですからね。

momo_kounyuu4.jpg


エステナードソニックは電池式です。

電池のストックは必要ですね。

momo_kounyuu5.jpg


自宅エステはじめちゃいますよ。

夫に感謝m(_ _;)m


その前にエステナードソニックMOMOを
いろいろチェックしてみましょう。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Copyright © エステナードソニックMOMO買ったよ!口コミレビュー All Rights Reserved.
経済指標発表

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。